ダンクのゲームプレイ+α日記

ダンクのゲームプレイ+α日記

弾丸Heartことダンクのゲームプレイとかを載せていくブログ。ゲーム以外の話題とかやるかもしれないけどまだ未定。

ブログ開設しました。

どうも、ダンクと申します。

Twitterなんかでは弾丸Heartとか名乗っています。

今回、文字通りゲームプレイに関する記事を書いていこうかなー。なんて思ってブログを開設しました。

 

 

最近はSIMS4(PC版)にハマっているのですが、周りにSIMS4を遊んでいる人がいないので、話題を共有したいなーと。

最初の内はTwitterなんかにスクショとかアップすればいいかなと考えていたんですが、やはり画像が四枚しか載せられないのと、文字数の関係ですね。自分はどうやら文章を短く纏めるのが苦手らしく、Twitterでも文字数ギリギリで長文を度々書いています。

そんな折、SIMS4のプレイの様子が書かれたブログを見つけて、楽しそうだったし、ブログでならTwitterよりはやりやすそうかな、と。

そんでもって、Twitter含め周りにSIMS4プレイしてる人がいないってのは上に書いた通りなんで、ブログを通じてフォロワーさん達とかにSIMS4布教できたらな、とか思ってます。

 

あともう一つ。自分、日課と呼べるものがソシャゲ(FGO)ぐらいしかなく、「これじゃイカン!」と思って、ブログで記事を書くのを習慣づけようかと。まぁソシャゲだけが日課よりかはマシですよね、多分。

 

ブログ名に+αなんてついてますが、なんか他にも書いたりするかもなと思って付け足しました。

別にゲーム以外に書くことねーやってなったら外します。

次の記事は多分、SIMS4の記事になると思いますんでよろしくお願いします。